top of page
  • 執筆者の写真mihochan1001

定型外について

定形外での発送は基本的にさせていただいてません

というのも

先日紛失事故があり、調査しましたが出てこず

落札者様にご迷惑をかけてしまいました。

定形外での発送は

追跡できませんし保証がありません

紛失した場合当方保証できないので

落札者様の責任の下、ご希望があれば引き受けてましたが

先日紛失したことで悪い評価をつけられ

返金することで評価変更していただきましたが

お互い親な思いをしました

もし定形外での発送を希望される場合は

紛失した場合保証できませんので

リスクがあることをご了承の上選択してください

万が一紛失した場合

調査は致しますが

出てこなかった場合は返金は致しません

もちろん、悪い評価をすることで

責任転嫁されませんよう

ご自身の責任の上でご選択いただけますよう

よろしくお願いします。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page